最近見終わったアニメ | アニ村

アニ村

アニメ個人履歴&レビュー&雑記

BTOOOM!

http://www.btooom.com/


区切りいいとこで終わるといえば終わる。

続きありそうな場面で終わるといえば終わる。

つまり、原作続いているものをアニメ化すんな!

そういう事か?


内容としては、リアルボンバーマンでグロ若干。

ソードアート・オンライン好きならば案外いける。

総合評価は、うーん・・・6



ガールズ&パンツァー

http://girls-und-panzer.jp/


戦車に女子高生がのる!?

斬新で高評価なこのアニメであるが・・・

実際は内容不足な感じ。

戦車好きにはたまらないかもしれませんが、私は詳しくないのですごいのか伝わりにくいです。

咲-saki-(http://www.saki-anime.com/

ソラノヲト(http://www.sorawoto.com/

に感覚的には近い。

ソラノヲトはうそです。戦車出てきたので書いてみただけ。



中二病でも恋がしたい!

http://www.anime-chu-2.com/


あ、これこないだ少し触れましたね。

OPがひどいチカチカして最悪です。

4話か5話あたりで修正されました。(そりゃそうだ)


それでも何か疲れる。


内容ですか・・・そうですね。

今時のラノベです。以上