最近見たアニメ | アニ村

アニ村

アニメ個人履歴&レビュー&雑記

やっとこさ去年の秋を消化しつつあります。


切です。


ようやく仕事も楽になりはじめたので消化できますね・・・うん。


三連休で3作品は見るとして、最近見終わったのは、


■織田信奈の野望

http://odanobuna.com/


■ソードアートオンライン

http://www.swordart-online.net/


■猫物語

http://www.nekomonogatarikuro-anime.com/


どれもお勧めです。

信奈

ラノベで読んでいたので、失敗するかなあと思ってましたが、

なかなか良い作品に仕上がりましたね。

ただ、続編は出せないと思われます・・・続きそうな終わり方しましたが。

原作とは違う方向で進むなら可能ですが!


ソードアートオンライン

1期の方が断然面白いですが、2期に入ってからも妹の切ない恋が見所。

原作ではこのあとも続きますが、主人公が結構特殊な感じになってしまったので・・・わくわくするのはここまでかな?


猫物語

相変わらず傷からエロ路線。

もうね・・・Hさんにパイたっち。

何だかんだでメガネはセクシーです。

鬼が早く見たい。



そんな感じ。


ではではまたいつか