2011年視聴アニメ | アニ村

アニ村

アニメ個人履歴&レビュー&雑記

どうもー切です。


メモっておいたタイトルをそのままコピペするだけですが、

こんな感じです。


ちなみに見終わっていないアニメは持ち越し。

つまり秋アニメとか冬アニメは終わってからまとめてみるので、

2012年に入ります。


【2011年】
NHKにようこそ!
灰羽連盟
ふたつのスピカ
君に届け
一騎当千4期
バッカーノ
荒川アンダーザブリッジ2期
フルメタルパニック2期
探偵オペラミルィホームズ
えむえむっ
四畳半神話大系
祝福のカンパネラ
刀語
Rio RainbowGate!
これはゾンビですか?
バクマン
とある魔術の禁書目録Ⅱ
フラクタル
ドラゴンクライシス
IS<インフィニット・ストラトス>
夢喰いメリー
フリージング
神のみぞ知るセカイ
神のみぞ知るセカイ2
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
戦国乙女~桃色パラドックス~
デッドマン・ワンダーランド
C
放浪息子
放課後のプレアデス
魔法少女まどか☆マギカ
緋弾のアリア
電波女と青春男
DOG DAYS
まりあ†ほりっく あらいぶ
変ゼミ
そふてに
Aチャンネル
フルメタルパニク ふもっふ
Steins;Gate
逆境無頼カイジ 破戒録篇
ゆるゆり
異国迷路のクロワーゼ
BLADE
まよチキ!
神様ドォルズ
夏目友人帳 参
快盗天使ツインエンジェル
神様のメモ帳
ロウきゅーぶ!
BLOOD-C
バカとテストと召喚獣にっ!
ダンタリアンの書架
TIGER & BUNNY
いつか天魔の黒ウサギ
花咲くいろは
GOSICK
セイクリッドセブン
LAST EXILE
アスタロッテのおもちゃ!
NO.6
もしドラ

THE IDOLMASTER

案外見てないな?って思ったんですが、

数えてみたら60オーバーでした。


毎期10種類以上見てるわけですね・・・怖い怖い。


できれば公式のHPを貼っておきたいとこですが、面倒なのでやめました!

今もアニメ見ながら書いてますので、今度追加で貼っておきます。

(ましろ色シンフォニー見てるとこ)