今週のマガジン♪ | アニ村

アニ村

アニメ個人履歴&レビュー&雑記

正確には昨日発売のマガジンです。


前回の8号では薄いだのなんだのと批判しましたが、

今週号ではいかがなものでしょうか・・・。


まずはトップページに掲載されました「フェアリーテイル」

ルーシィ
「ということであたしが今回司会進行を勤めます心

アニ村

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/fairytail/



「現在アニメも大好評放映中なので、

     よかったらあたしに会いにきてね」


アニ村


とまぁ司会進行なんてないわけですので、ここらで終了。


4週連続2話掲載の第二段として今週一挙二話です。



本当は今週ウェンディのほうがメインで描かれていたんですが、

ウェンディ画像が見当たりませんでした。


こんなんしか


アニ村


これは泣かせてしまって申し訳ないので却下で;;


自分で撮ってもよかったのですけども・・・。

昨日途中で消しちゃってなえなえなのでルーシィで!



妖精の尻尾は安定してますね。

私も安心して読める漫画の一つです。

それに休まないですしね!





特に進展がなさそうなのは割愛



ということでコードブレイカー


ぶっちゃけるとあまりまじめに読んでいないんですが、

今週最後のページになにやら意味深な台詞が・・・。

まさかの伏線!?


チャンピオンの聖闘士星矢ばりのまさかがあるかもしれません。



GE(グッドエンディング)



アニ村

完全に黒川ルート

読みきり同様にやはり最後はね?

多分読者もそう思っているはず!


アレ・・・そういえばアルバイトで出会った女の子は・・・?(笑


いきなり沸いて、まさかの退場なんてことはないよね?!



一歩

今週はしっかり18ページか19ページありました。

一歩も小さな目標を達成したようで・・・徐々に反撃なるか!?


エデンの檻


あ、でも胸は?


「私です!!」
アニ村


だそうです。

大きな胸にプライドがあるようです。



BLOODY MONDAY


ブラッディーマンデーで検索するとドラマの画像ばかりHITしてイラっとします。

大してマッチもしてないキャストでよくやるよ。

原作なめんな!

心の声です。


とまぁですね、ドラマはおいといて。

漫画は二期も絶好調です。

響ちゃんがね・・・なんか唇がエロ可愛いですし。


今週の最後のページにサービスカット入ってますし!

次週もかなりの展開をみせることでしょう。


A-BOUT


新連載からとばりまくりのこの漫画。

好きですよ~がんばってもらいたい。

今週も最後に予想外となる展開。


ヤンキー系の漫画が好きな私にとって楽しみでなりません!


君のいる町

明の色気のない自転車の乗り方に吹いた\(^o^)/


でも、実際に横向きにお上品にのるのは危険なんですよね。

うまくつかまれませんし・・・怖いです。

自転車をこぐ方もバランスとりにくかったりもします。


そもそも!

二人乗りはだめですよ!

二人乗りはだめですよ!


大事なことなので二度言いました。


明もハルノに告白しちゃいなよ~☆


ゴッドハンド輝

ま、まぶしいwww


慧先生、れいこさん!


お幸せに><



ヤンキー君とメガネちゃん

次週かなり期待。

楽しみ。

品川の過去!


スマッシュ

翔太帰還!!


先輩が勝負に・・・?!


あの後輩はどうでるのか!


もう昔の彼女は忘れて新しい展開を!!!!!!





GTOは予告通り休載

横浜に取材に行ったのではないでしょうか?


ゼロセン・・・急病だそうです。

間に合わなかったのかもしれません。

とりあえず、お大事に!


休載のお詫びの文章にはちょっと失望しました。

編集が書いたのでしょうけども、

これでは加藤先生の信頼を多少なりとも失いかねません。

わざとらしい!


本当に体調不良なのかもしれません。

ですが、書き方がわざとらしい・・・。



長年の読者から加藤先生への熱い期待と、

信頼は多少のことでは揺ぎ無いものだと思います。


私も大好きです。

マガジンももう10年以上読んでます。


なのでちょっと残念。


ですが!


これからも読み続けますけどね(笑