ライトノベル新人賞に応募!? | アニ村

アニ村

アニメ個人履歴&レビュー&雑記

どうも切です。


お友達のメッセタイトルが原稿書こう的な何かだったので、

なんかネタを仕込んで話しかけてみました。


そして話の流れで新人賞に応募するんだよ~って

私も今原稿書いてるの~って・・・?


そんな話。


いつ突っ込んでくれるのか待ちに待ってたのに・・・。


一向に突っ込みなくして、真面目に聞かれたので困った切。


今こういうプロットで~って内容を語りかけるとこまでいってしまった切。


はたして、いつになったらこの話は終われるのだろうか!?




ちなみにどんな話かというと・・・。



主人公:高校2年で1学年飛び級の16歳

仲良しグループ:

スポーツマン

眼鏡で秀才

女の子A ツンデレの活発少女(ベタやなぁw)

女の子B お嬢さま(おーっほっほっほとかなしの)

知り合いのバカで金持ち(男)

バカねもちの取り巻きA(そのうち重要キャラ)

大学の教授で32歳くらいカッコイイ紳士


内容は単純な学園物とみせかけてバトルモノなんだよ~♪



↑とか言いながら話をしてましたwww

女の子Aの血の繋がってない妹が出てきてバトルになり、

実はAの本名が明かされる!?


そしてストーリーは終盤へと・・・みたいな。



はい、意味不明。



ノリと勢いだけで続けるのは厳しかったので、

ここで、次週に続く~って言って話を終わらせました。


そんな一日でした。


どんなだっ