エウレカ スロット | アニ村

アニ村

アニメ個人履歴&レビュー&雑記

スロットのエウレカでなんて勝てる訳ないと思ってました。


CM入る気がしない!

ボーナスまったくこない!


そう思ってました。


今まで総投資的に3万くらいでしょうか?

さほどやってませんでした・・・。


が、


ちょっとどころじゃない熱いイベントがこないだありまして、

丁度帰り道に寄ってみた。


14時くらいに丁度一台空いたので座る。

それ以外満席すぎてどうしようもなかったからです・・・。


ベルサイユのバラかエヴァか忍魂・・・空いていて、可能性あったのがこの4機種。


堅実にエヴァって手もあったんですが、過去の実績からエヴァはなんか出てない。

忍は波が・・・。


ってことでエウレカ!


座ったんですよ。


合算も180分の1と設定6を上回ってましたし。

(BIG4 REG4でしたが^^;)


しかしね・・・奇跡は起きた。


3kBIG→ボーンナス中いきなりランプ点灯+コンパクトオレンジから7揃い

CM→赤BIG→


そして・・・CM消化して1箱と下皿満タンくらいで、

止めてもいいなぁって思ってたその時。
































フリーズ?!


アニ村



アニ村

フリーズ

引いた\(^o^)/



そしたらね・・・。


あ、あれ・・・?

星に願いを?

ただの次回予告かぁ・・・まぁ当たりくさいしいいや!

って思ってたんですよね。


てか、一瞬止まったからアレ?っとは思ってたんですよね・・・。


ただ、朝早くて、2時間くらいしか寝てなくて、ボーっとしてたのでスルーしてました。


わかってたらもっと興奮してますよ;;




だって、


確率


65536分の1



うそだ!

6500分の1くらいだろ!



ポワァーって感じの音なったんでなんだろうって思ってたのに、

興奮したりないよおおおおお。


そしてエウレカのフリーズってあまり美味しくないと聞きます。

上記確率ですから、4号機時代なら5000枚は最低でてもおかしくないくらいの・・・ね?


知り合いは700枚で終わったとか。

そんな話も聞きました。


私はなんとか1800枚出ましたが、それでも物足りないですね?


アニ村


投資3kでBIG引いたあとの連荘で1200枚出てますし。




その後は増えたり減ったりで、最大で4箱目突入と下皿BIG一回分をうろちょろ。


はじめてエウレカでのマイスロセーブをするってことで、総回転数6000回を目指して回してたら、

22時付近で600はまりました。


もうこれ以上は・・・って思って止めたら、5995回転。


・・・開始メモ適当すぎた;


結果は3550枚で勝ちなのでよしです。

エウレカは勝てないと思っていたので嬉しい限りでした。



今一番勝てないと思うのが、ブラッド+のパチンコ!


毎回1万程度やってるんですが、3連敗。


いつ当たるの?