見たらやる! | アニ村

アニ村

アニメ個人履歴&レビュー&雑記

あなたの考えがだだもれ!

切発、定期的携帯調査!


ルールは簡単

あ行~わ行までの一文字を一発変換して表示されたものを晒すノノ


案外面白いものが飛び出しますよ♪


それでは、私の携帯の変換をご堪能あれ。。。


あ行


あ・・・・・甘く        :甘いんです。

い・・・・・行こう       :行こう!さぁ行こう!

う・・・・・・うわああああん :どこで使ったんでしょうねw

え・・・・・駅員

お・・・・・落ち        :オチ


か行


か・・・・・かっちゃん    :もし何なのか分かった人とは仲良くなれそう。(関連用語あり

き・・・・・気づけ       :そう、気づいてよ!かっちゃんが何なのか!

く・・・・・くるもの

け・・・・・件         :あの件よ?どうなってんの!

こ・・・・・香辛料      :○と香辛料


さ行


さ・・・・・最終回       :アニメの最終回は基本切ない

し・・・・・小学生      :手を出したら犯罪ですよ?

す・・・・・するんじゃね   :しませんって!

せ・・・・・宣告       :死刑宣告?いいえ、死刑まではさすがに・・・。

そ・・・・・そこら       :どこら?


た行


た・・・・・たまらんかった  :なんだかいやらしい

ち・・・・・ちゃっ       :アラレちゃん?

つ・・・・・月          :ムーン

て・・・・・てか        :何?

と・・・・・桃花         :なにこれwww


な行


な・・・・・なんかなの     :本当になんなの?

に・・・・・k          :な行のボタン二回目で変換するとkですよね。おkのおを略して使った。

ぬ・・・・・ぬいぐるみ     :あら可愛らしい

ね・・・・・年末         :年末は忙しい?

の・・・・・のやつみたいに :のやつってどのやつ!


は行


は・・・・・華

ひ・・・・・ひどいと

ふ・・・・・ふらっと

へ・・・・・変態        :私は違いますよ;

ほ・・・・・保坂         :人名でちゃったwww(アニメキャラです 男です)


ま行


ま・・・・・ママレード      :甘くて苦いママレード

み・・・・・みてみたら     

む・・・・・胸           :おっぱいノノ

め・・・・・女神転生      :今流行の!

も・・・・・茂木          :人名その2(アニメキャラ 保坂とは別のアニメ 男 脇役)


や行


や・・・・・やばい        

ゆ・・・・・ゆうきぃ        :人名その3(上記2つとは別アニメ 男 弟)

よ・・・・・読み


ら行


ら・・・・・w

り・・・・・りかちゃん       :さっぱり不明・・・何で使ったんだろ

る・・・・・るが


わ行


わ・・・・・沸いた

を・・・・・ヲタ

ん・・・・・んだろうなぁ



長かった・・・。

そして今回はあまり面白くないっぽい;