ドリームJラッシュ | アニ村

アニ村

アニメ個人履歴&レビュー&雑記

夢も希望もあったもんじゃないです。


36倍にかける夢・・・?

当たるわけないっ!


それにしても通常時はメダルが減るだけというマゾ台。

唯一の子役は1枚役とリプレイ。


なんでこんな台がでたの・・・?

15枚外さないでもいいじゃない!


ドリームラッシュは100 300 100 とひいて、

220枚 550枚 210枚ほどでました。


純増2.0枚と書いてありますが、JACを何度かひいてやっと2.0枚です。

正直体感1.5枚くらい。


それに300G回すと下皿満タンにあっても全部なくなります。


トンでもない台!


一度BIGをひいてみたいという願望だけはありますが、もう二度と打たないと思います。


この台の勝ち組は初期にJAC拾いした人だけかな・・・?



そして、ぼーっと打っててJAC揃えてしまったところに店員がいて、


「打ち方わかります?」

「この台は揃えちゃうとペナルティが発生して、数G間ART抽選しなくなるので他の方の迷惑になるのでやめてください。」


みたいな注意を受けました。



毎度毎度態度が悪い店だとは思ってましたが、ペナルティもなにも自分でその後も打ってるのになぜそこまで言われなければならないのかと腹立たしくなりヤメマシタ。


最後はJAC入れてやめました(笑


というか自分のやめるときにJAC入れてやめるのは当たり前じゃないかって・・・。

45枚損しますし。