ハマリに定評のある切。 | アニ村

アニ村

アニメ個人履歴&レビュー&雑記

どもども。


はまりに定評のある切です。



こないだ夢花月で初BIG引きました!



わーパチパチ。


ARTは111Gと無難な選択率(80%くらいで111G)

しかし、その後の上乗せなしで、500枚。


ソノ後ゴエモンさんを初打ちしてみました・・・。



ら、3kでまさかのBIG!


そして、おみくじで当選して無限ARTへ。














が、














17GでBIG

なんてことでしょう。。。


無限を体感する前に終わりですよ・・・。

これはあかんですよ・・・。


って思ってたら!


なんと番長BIG中に揃わなかったのに、まさかの無限突入。



それが、



850ハマル



そして即やめ








またまたソノ後、



ちょっと最近打ってみたかった戦国無双



4kでバケ・・・忍者が負け

1kでバケ・・・忍者が負け

すぐにバケ・・・カブキ者が負け

そしてすぐさまバケ・・・高確でカブキ者が負け



どうなってるのwww


負けとかいいですけど、BIGがなんでこない?!


しかし、


奇跡は起きた。


バケ後のRT中にフラッシュ演出・・・


シャキーン シャキーン・・・



はいはいどうせリプレイリプレ・・・え?



特リプどころか何も揃ってない!?



ボーナスきたこ・・・



戦国ラッシュ!!



無限きーたーよ~!!



それがまたも800ハマル。


うまうま。



チェリー後3Gで特リプひいたので、高確を信じてたのに、

またもバケで負け。



バケ5連・・・?




信長強すぎwww



はぁ・・・。