今度の海は地中海 | アニ村

アニ村

アニメ個人履歴&レビュー&雑記

ども、切です。


地中海だろうがなんだろうが、海は海です。


つまりません。

とか思ってはいけませんよね。


あのシンプル差とスペックを無視した連荘性。

中高年に大人気の海です。


http://www.sanyobussan.co.jp/products/pk_chichukai/



最近ヒキが悪いわたしにとってのリハビリを兼ねて、

初心に戻り打ってみることにしました。


最近どうも当たりをひいても単発で終わったりしてたので・・・。


例えば一昨日。


北斗ラオウ4千円で16Rをひくも単発。

お坊ちゃま君2確 15R 15R終了

萌え剣2確 15R終了



などなど



そんな訳で海です。


1000円でいきなりタコが揃う。

擬似連3回でサンフラッシュうまーってことで確率変動。

ここでいつもの流れですと、ワンセットなのですが・・・。


18Gで・・・通常絵柄\(^o^)/


っと思ったら再始動で確変に!



こ、これはイケル?!



と思った矢先に・・・通常揃って3連終了・・・。



しかし、



奇跡はおきた!



38Gで4揃う。



本当に演出とか熱いのがなくても(てか熱いのって何?)ホイホイあたりますよね。



その後時短抜けて128Gでいきなりタコやろーが揃う。


それが5連。



128Gってスロットのゾーンかよ!って思っちゃいました(笑



そんなこんなで12500発くらい。


満足したのでハクション大魔王3を打つ。


1万投資






その後ちょろっと趣味打ちし、



投資:14000円

回収:42000円


久しぶりにパチンコで連荘した感じがした切でした。