何時間寝たい? 答えはこれよ! | アニ村

アニ村

アニメ個人履歴&レビュー&雑記

最低何時間寝たい? ブログネタ:最低何時間寝たい? 参加中
本文はここから










ども、切です。




答えは答えは簡単簡単なぜならなぜなら




そ・れ・は♪













3時間以上ですね。

7時間くらい寝れたら幸せです。




ちなみに平均睡眠時間が3時間未満の場合は、

いつ死んでもおかしくないといわれております。




15 45 75 105 135 165 195

215 245 275 305 335 365 

395 425




ちょっとの時間(会社の休憩中など)仮眠とるなら15分

それ以外だと最大425分睡眠とりたいです。




でもそう思い通りにはいかないので、

だいたい305分くらいですかねぇ・・・。




私的な睡眠時間の目安です。




15分仮眠はお勧めできますよ~。







あといえることは、人は人生の半分・・・三分の一は寝ています。

と、いうことで寝具には気を使ったほうがいいですね。




これだけでかなり健康状態とか気分が違います。







是非お試しを♪



テンピュールの枕はやはりお勧めです。
ベッドはちょっと高いので・・・。
よく売り場でごろごろしてます(迷惑すぎですねw








お店リンク