エヴァンゲリオン新劇場版 破 | アニ村

アニ村

アニメ個人履歴&レビュー&雑記

http://www.evangelion.co.jp/




エウレカ見に行ったときに宣伝してました。




6月27日ですね。




もうすぐです。




新キャラのマリがどんな感じでかかわってくるのか。


多分スパイ的な感じなんでしょうけど・・・雰囲気的に。




でも楽しみ。




エウレカの10倍楽しみです。




ちなみに、今までエヴァは大したことないと思ってましたが、


劇場版はすごい面白いと思いました。


クヲリティ高いですね。




ただ、以前にも言ったと思うのですが、


名シーンがかなり削られてて残念です。






新劇場版 序




http://www.evangelion.co.jp/




これはラミエルの為のものだといっても過言ではありません。




アニ村



ラミエルがやる気だしすぎです。




あとレイのヌードがおっぱいが二回見れます。






アニ村



サイテーです。




















兎に角です。


まだ見てない方はDVD買ってはやく見るです!


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 [DVD]



¥3,679

Amazon.co.jp





ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版