花の慶次~斬~ | アニ村

アニ村

アニメ個人履歴&レビュー&雑記

今日はこのタイトルのブログの人が多そうですね。



そんな切も本日打って参りました!


もちろん仕事帰りなので、空きそうな台を凝視しまくってやっとのことでゲット。


でもね、この時間にブログ書いているということは・・・お察しください;;



はい!


結果!



10k負け!


終了、不貞寝!



うわぁぁん;


まさか初日からキセルはずすなんて・・・。



初日くらい当たってよ!!


ジャンプ読んでたら急に真戦モード行ってて、門突破演出になってて・・・。


あ、あれ?


あれ?


キタ?



はずれ

通常



なにこれえええええええ。




ばかちん!




今月入って趣味打ちばかりなので、負けまくりですよ。

そろそろ流れを変えないとマイナス収支で終わっちゃう!


※ 日曜日に乳につられて009-1に20k突っ込んでます^^;



エヴァ高設定狙いとウルトラマンなどの天井狙いで明日からがんばります!