エウレカ | アニ村

アニ村

アニメ個人履歴&レビュー&雑記

見てると、エウレカは全然出てない感じですよね。


そんなエウレカをね・・・打ってみること三回目。


一回目 初日 釘は終わっているので3kでヤメ。


二回目 週末 当たるまでやるぞ!って意気込んだものの、1万くらいでホイホイあたる。

が、ホイホイバトルも終わる。

確か3箱流した記憶があります。

(周囲に5箱以上積んでる台なし)


そして、


三回目 本日(昨日ですね)


2000円で・・・花柄ウィンドウからエウレカ群(レントン確認し忘れました)から、

キュピーンって感じで15Rゲット。


それがホイホイ18連


若干15Rに偏ったお陰(?)で2万発超えでました。


暇ができた18時から行って、そんだけ出れば満足です。

エウレカ周辺ではナンバー1でしたし!!


ってことで、エウレカは出るときはでます!

でも、お勧めはZCじゃなくてFがイイですね。


カクヘン継続率が2%ZCのほうが上ですが、

そもそも当たらなければ確変も何もないですから!!


397.7分の1 ZC 確変継続率82%


346.3分の1 F  確変継続率80%


どっちがいいですか!