風邪引いた。 | アニ村

アニ村

アニメ個人履歴&レビュー&雑記

喉が痛くて、鼻水が止まらなかったんで、仕事休んで医者いきました。


そんな昨日。


そして、その後悪化・・・。


ネツが出始めました。


38度突破したあらりで、医者でインフルエンザ移されたんじゃないかって・・・。


思ってたのですが、薬のんで寝てたら下がってきたので大丈夫でしょうか?


二日も休んでしまったので、明日は仕事行こうと思ってます。


多少無理してでも!



実はインフルエンザで会社の人に移って、全滅したら面白いですね^^;



私が休むと同時にノロウィルスに感染して休みだした人がいるとかいないとか!



あ、2008年に見たアニメ集計しました。

次回発表!


目標50タイトルは見れたのか!?