おみくじ事件 | アニ村

アニ村

アニメ個人履歴&レビュー&雑記

どもども、です。


初詣でおみくじしました!って話はしたと思いますが、


実はそれには続きがあります。



まず、一回目・・・・・・\(^o^)/


↑そもそも一回目って何www



で、悪いおみくじとか占いは気にしないのでスルーなんですが、


一応



開運守り&身代わり守り を買いました。



開運で今年はやばい富を手にするんだい♪



で、帰りにもうひとつの神社あるんで、そこでね・・・。


そっちは巫女さんいっ

ぱいだったの。


初めのとこはいっつも男しかいないの!!



で、巫女さんかわゆす>w<

ってことで・・・二度目のおみくじ。





・・・




微妙w


だけど、凶よりはいいやね?



って思ってたんですが・・・。




 ←の項目を見て絶望しました。





























 

神と運を祈りましょう。




エ━━━(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)━━━!!!


どんだけなのwww





普通さ?

悪くても、

掛かるが治る。

とか、

重いが、治る。

とか!


いうじゃん?



神と運に祈りましょう。



もはや神頼みだよばか。・゚・(ノД`)・゚・。


現代の医学で到底治すことができない!?



皆様・・・短い間でしたが、お世話になりました;
































ってなわけで、今年も元気に頑張る!!

120歳まで生きる私にとって、そんなおみくじなんのその!


人はいずれ、データされ、2次元に入るのだよ!

それまでは元気にいきますよ!!


ヨロシク!