仕事納め&忘年会 | アニ村

アニ村

アニメ個人履歴&レビュー&雑記

切で~す。

よろしくね♪


仕事納めってことで、会社でその後飲み会やりました。

いつもはあまり絡みのない部署とも交流を図れたのでよかったよかったですぅ。


だが!


飲みすぎた\(^o^)/


ってほどでもないんですよ・・・えぇ。


ビール2缶(←嫌いなビールのせいで序盤気持ち悪かった;


チューハイ3缶


日本酒・・・


こいつ!

こいつのせいでのちのちに頭痛くなったんだと思う。


もう困ったちゃんですよ。

結構レアモノでなかなか売ってない新潟のお酒で、すごい甘くて飲みやすかった。

ホイホイ飲んだ結果がこれだよ・・・もうだめだ\(^o^)/



ってことで0時に帰宅・・・そして、寝Zzz


2時起床(はやっwww


FEZを朝8時までやる。(バカですね;

http://www.fezero.jp/


そして・・・


その日の20時からまた飲み会\(^o^)/\(^o^)/


頭痛もゲームしてる間に治ってましたし、二日酔いもないですし!


いけるっ!


むしろ多少の頭痛も酔ってしまえば問題ない!?


そんな勢いでした。





そんなこんなで連荘飲み会終了。



そしてまた朝までFEZ

http://www.fezero.jp/