とまと麺 | アニ村

アニ村

アニメ個人履歴&レビュー&雑記

こんばんはーです。


夏なんでさぼってます。

↑(;゚д゚)ァ....


今日はラーメンのお話(夏なのにw


夏ばてには十分注意ってことでね?

トマト!


ほら、赤いし、暑さに強そうじゃない?


そこで、前々よりたまにいくラーメン屋さんに行ってまいりました。


そこのラーメンが とまと麺!(画像なし


スープは真っ赤なとまと味。

トマトジュースがスープと思っていただいて結構ですわよ?


麺は細めん。

パスタみたいな感じ?


スープパスタみたいな感じなんですね。


チャーシューは鶏肉が入ってまして・・・。


あとはなんか野菜。


私が大好きなのがチーズラーメンなので、

いっつも頼む 太陽のチーズラーメン。


これがまた美味しい!


(ちなみにお店は 太陽のトマト麺

http://taiyo-tomato.com/




本当にヘルシーなので是非興味あるかたは行ってみて下さい。


女性に大人気みたいですね。


スープをこれほど飲みたくなるラーメンも珍しいと思いました。

美味しいので結構飲んじゃいます・・・。