アニメイト☆ | This is me who am true

This is me who am true

ブログの説明を入力します。



今日はアニメイト行ってきました
購入












めっちゃ奮発しました

金欠

日曜日はるちゃんキャラソンどーのこーの言っていましたが買いました

嵐の新曲も売ってたので買っちゃいました

talkchange

学校にクリアファイル持っていきたいのですがどちらの方がアニメ好きだとからかわれないでしょうか?







的にはどっちでもいいのですが学校では一部にしかアニメ好き明かしていないので

コメント宜しくお願いします

できれば早めで

では、この辺で



Candyからの投稿