お久しぶりです(・ω・´)



最近、忙しくて自分でも良く分からないテンションを保っている黎人ですww





今日テンション高すぎて友達に凄い心配されましたww



ひょひょひょひょ・・・←ww




自分キモイねwwヽ(゜▽、゜)ノ






最近忙しいよぉう(´・ω・`)




新しいクラス楽しいけれど、友達と楽しく過ごしてるけれど・・・





〇〇ちゃん不足ー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。←





あ、〇〇ちゃんは私が勝手に親友だと思ってる子ねww




最近、会えて無い・・・まぁ、先週会ったんだけど・・・話す時間がなくて話してないんだよう






私は淋しさをニコ動で紛らわすのですorz








そういえば、今日友達に進められてバサラのMADを見たんだけど、面白かったww




お腹痛くなるくらい笑ったからww




久しぶりにあんなに笑った(´∀`)





誰か面白い動画など教えてー!>o(ロ≦〃)







それから、最近友達に夏目友人帳借りてるんだけど、的場さんかっこいいねラブラブ




にゃんこ先生かわいいしねww




最高だね!







それでは、今日も学校&部活頑張ります!




乙でした