ありませんのよーwww←




こんばんは、黎人ですニコニコ





今日も、気がついたらこの時間になってましたwww





時間って過ぎるの早いね!!







で、正直今日は書くことがないんだぬーん(´・ω・`)








あ、明日までに小説読まなきゃいけないのに未だに半分も読んでない!!!!

これは・・・あきらめるしかないなべーっだ!

あ、ななちゃんのレベルがまた上がって「ネコじゃらし(?)」覚えました!!

黎人のgdgdブログ書きますww

ななちゃんが可愛すぎて・・・ラブラブ

最近貧血気味です(・・。)ゞ(まじでw




最近の体調不良がはんぱない(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)ww








ということで、終わりww!←






今からお風呂いてきまーすо(ж>▽<)y ☆