気がつけば、もう2月も終わりなんですね(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)





こんばんはwニコニコ




気がついたら、こんな時間になっていてあせったwww





今日は(日付変わったから昨日!)学校でクラスのお別れ会したんですけど、お菓子食べてピザ食べてケーキ食べて・・・





太る\(゜□゜)/!!!




いや、もう既に太ってるんだけどwww






あ、ケーキの写真撮ったんでペタリ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
黎人のgdgdブログ書きますww-F1250362.jpg


可愛くないですか!?


可愛いですよね(*゚ー゚*)!!!





もう、可愛すぎて食べ・・・ますよねwww←




何のためらいもなく動物から食べました(・ω・)b






おいしかったおラブラブ







で、書くことないし・・・






しゅーりょー( ̄▽ ̄)=3







昨日も1日お疲れさまでした(`・ω・´)ゞ




今日も1日がんばりましょーwシラー