こーんーばーんーはっニコニコ





今日は学校が休みで、土曜気分の黎人です(`・ω・´)b







いやぁー・・・




今日は幸せな1日でした(*´σー`)





1日ニコ動に入り浸ってたからねwwwラブラブ







おかげで溜まっていたタイムシフトが見れたわ( ̄▽+ ̄*)





最近全然見れてなかったからずっと溜まりっぱなしだったのよ(´・ω・`)






てか、最近好きな歌い手さんが多すぎて辛いwww←






しかも、なんかうp率が最近多い気がしたんだけど・・・気のせい?







まぁ、歌ってみたが好き過ぎてどうしよう┐( ̄ヘ ̄)┌汗








最近、友達の一人が私が語りすぎたせいで歌い手に興味を持ってくれましたwwwヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






しかも私が好きな歌ってみたしか聞かせてないから、同じ人が好みという・・・






ちょっと複雑ーーーーーーーーー゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o







軽く嫉妬しそうな黎人なのでしたショック!






てか今日の幸せな1日を語ろうとしてたのに、全然違う事かいてる気が・・・あせる







まぁ、いっかwww








ばいばー(。・ω・)ノ゙








最近、ある友達が「歌ってみたやってみてよ!!」と勧めてくるのは何故ーー( °д°)あせる!?