バンくん、新しい家族が出来ました | アニウェル北海道活動ブログ

アニウェル北海道活動ブログ

北海道動物愛護センター(道北地区)受託法人。
道北各地の振興局や保健所から迎えた犬猫を、大切にケアして譲渡に繋げます。
獣医師である代表が、保護中の子たちを診察できる「アニウェル•ケア」を併設。

トライアル中だったバンくんに正式譲渡のお申し出があり、2月4日に譲渡手続きに行ってきました。

譲渡先には先にミナミちゃんもいます。
新しい飼い主様は、2匹ともに受け入れて下さいました。

お邪魔してバンくんを探すと、普通にいました。
「何しにきたの?」と言わんばかりのお顔でこちらを見ています。


飼い主さんには普通に触られています。
アニウェル時代はケージ外では触れたことなどなかったのに…この差が家族になるということなのでしょうか。


あ、ミナミちゃん発見!

私だよ!また来てごめんね🙏
その顔してくれてありがと!

先住猫さんは、適度な距離感で
ミナミちゃんとバンくんを受け入れてくれているようです。

ありがとね。
ミナミちゃんとバンくんをよろしくね!

この度は2匹を受け入れて頂き
誠にありがとうございました。


アニウェル北海道「欲しいものリスト」
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1XA2K71JEJGRF?ref_=wl_share


アニウェル北海道では、新しい飼い主さんを探しています。
詳しくはこちら⇒ https://aniwel.jp/cats/