流星、トライアルへ | アニウェル北海道活動ブログ

アニウェル北海道活動ブログ

北海道動物愛護センター(道北地区)受託法人。
道北各地の振興局や保健所から迎えた犬猫を、大切にケアして譲渡に繋げます。
獣医師である代表が、保護中の子たちを診察できる「アニウェル•ケア」を併設。

流星くんと、どんちゃんは仲良し。

どちらかと言えば、
どんちゃんが流星くん推し。

シンクロ率、80%です!

こんな日々を過ごしている流星くんをご希望の方が現れました!


流星「え?ボク?」


朝からゆったりモードの流星くん。
キャリーに入ってもらって、
恒例の風呂敷包みです!
いざ、流星くんを待ち望んで下さっているご家族の元へ!

到着後、先住猫さんとキャリー越しでの対面を果たし、どこに来たのか??となっている流星くん。


状況を把握したのか、自らケージに入りトイレの住人となりました。

流星くんが当施設に来た時、名前がありませんでした。
保護された場所にある滝の名前を取って「流星」と名付けられた彼は、怯えてシャーシャー威嚇してパンチを繰り出していました。
今もビビりさんだけど自分の城(ケージ)の中ではスリスリゴロゴロの甘えん坊になりました。

環境が変わって不安だろうけれど、
新しいご家族に愛されて、ずっとのお家になることを願っています。

どんちゃんもずっとのお家、見つけようね!



アニウェル北海道では、新しい飼い主さんを探しています。
詳しくはこちら⇒ https://aniwel.jp/cats