よこたん | あにわのにわ

あにわのにわ

役者、小田島亜庭の日々。出演情報など。

ガラ玉稽古、進んでおりますよ!

そんな今回の共演メンバー、与古田千晃さんをしょーかい。

あにわのにわ-DVC00970.jpg


実は稽古始まってから1ヶ月くらい、彼女のことなんて呼ぶか迷い続けてました。
だってみんな「よこたー」って呼ぶんだもん。
初共演でいきなり苗字呼び捨てはできないわん、て。
で、最近やっとあたしの中で「よこたん」と呼ぶことに確定!
呼びやすい!素晴らしい!

で、よこたんは、なんだろ、天然?なのか?
キュートな癒し系なのは確か。
でも「天然なの?計算なの?」と聞くと、きゅいきゅいした声で「計算してる部分もあります!」とその計算内容を語り、
「あたしはそういう女ですよ!」と言うよこたん。
その語り方がまず可愛い。

そんな「どっちも美味しい」よこたんが気になるTシャツ着てたので1枚写真いただきました。
全部は写ってませんがこのTシャツには「アレが全く来やしないワ」と書いてあります。
好きなバンドのTシャツらしいんだけど…。キャラとのギャップがツボ。

ちなみに相撲が大好きで、ブログのタイトルは『恋よりどすこい』。
そんなキャラ設定、ズルすぎる(笑)

あ、ちなみに今回のチラシのモデルも彼女ですよー!
今回のチラシ、お洒落で雰囲気あって大好きなのだ。