リラクラ | あにわのにわ

あにわのにわ

役者、小田島亜庭の日々。出演情報など。

って呼ぶとマッサージ屋さんみたいだよねって。
「リラックス クラブ」? ってアレ?なんかいかがわしくなっちゃった? 気のせい?

あ、もちろん今回のチーム分け、リライト&クラシックのことですよ!

さて、稽古もいよいよ大詰め。
土曜日からは、24時間借りきりの稽古場で、連日稽古が始まりました。

それまではリライトとクラシック、まったくの別日程で稽古してましたが、
これからはお互いに稽古を観たりできるので、更に刺激し合えるんじゃないかと思ってます。

私はまだクラシックの稽古はワンシーン見ただけなんですが、
そのワンシーンだけでもかなり違う!
役者が違うと、アプローチの仕方が大分変わってきますよね~。

そうそう昨日なんて、リラクラの入れ替えの休憩時間にリライト(今「リラックス」って打ちそうになった(笑))で使う小道具のことをアレコレ実演しながら真剣に話し合ってたら、クラシックメンバーに「どこで使うのかまったくわからん」と言われました。

同じ芝居なのに!

そもそも台本も少し違うけど、それぞれ台本にないネタを盛り込んで膨らましていってるので、通しで見ると大分違いが出るんじゃないかなぁと。

あ、あらすじ見るとあんまり想像できないかもしれないけど、かなり笑える感じになってますよー。
笑いは、ほら、お客様の笑い声で完成しますからね!受け売りだけど!
そんなわけで皆様のご来場を心よりお待ちしておりますよ!
そして1度と言わず2度、またはリラクラ両方観ちゃうのも、ものすごくアリだと思います☆

そうそう、2公演観てお得なWチケットは、事前の予約が必要なので気をつけて下さいね。
リライト観た後に「やっぱクラシックも観てみようかな」ってのは残念ながら対象外になっちゃいます。
ぜひぜひ今のウチにご予定をば!


そしてチケットの方はおかげさまで残り少なくなっています。
土日の昼夜及び月曜の夜の回は前売り完売しました。
キャンセル待ち希望は引き続き受け付けてますが、そちらも回によっては大分厳しくなって来てます。
平日が狙い目です!

チケットのご予約はこちらの予約フォームへの入力またはメール でお願いします。

キャンセル待ちはメールでのみの受け付けとなります。

メールの際は、日時、枚数、お名前を明記してメッセージを送ってください。
こちらからの返信をもって予約完了とさせていただきます。
アメーバIDをお持ちの方はこちらからもメッセージが送れます。

フォームからの際は自動返信メールが届きますので、そちらをご確認ください。


さ!!!
んじゃ今日も行ってくるぜい!!!