初日! | あにわのにわ

あにわのにわ

役者、小田島亜庭の日々。出演情報など。

あにわのにわ-DVC00142.jpg

ブログの更新をサボってよーが何しよーが本番は迫ってくるものでして…
ええ、正に、ほんの4時間後に迫っております。

今回は2本の不思議ストーリーの同時上演となってまして、私は1本目の、『ある日見た坂道で』という作品に出演します。
2本目の『これから』とは直接の繋がりはありませんが、よくよく考えると対になっているような、そんな関係になっています。

これ以上はネタバレなしに語るのが難しいので、ぜひぜひ劇場で確かめて下さいませ。

私としては初の下北沢進出!
演劇のまちだー!って感じで、わくわくします。
美味しいご飯屋さんやおしゃれなお店もたくさんあって、そわそわします。

……じゃなかったヤバイヤバイ、気を引き締めてかないと!(笑)

でも後は、稽古で積み重ねたものをやるだけです。
集中して、行ってきます!