ご報告チェックイン! | あにわのにわ

あにわのにわ

役者、小田島亜庭の日々。出演情報など。

11月、アンティークスという劇団の公演に、出演させていただくことになりました。
詳細は改めてこちらでも紹介させていただきますが、まずはアンティークスOfficial Siteでご確認くださいまし。

初めて参加する団体ですが、BLUE HIPSの時に堤さんに言われたことを元に、作品選びをしてみました。
後で知ったのですが、主宰の岡崎さんもBLUE HIPS出身で、しかもラフカット出身でした。
う~ん、世間は、狭い。

なんだかこのオーディションの時は、とってもリラックスして自分の力を出せた感があって、
稽古もそんな感じでできるのではないかしら。と楽しみです。


でもその前に、『池田屋チェックイン』!!

本当に、本当に、たっくさんの人に観ていただきたい!!

昨日初めて本編の通し稽古を観させていただいたんですが、んっふふ~~~!やっぱり面白い!

あっちでもこっちでもわーぎゃーしていてすごーい密度なので、一瞬も気が抜けない!
なので結構なボリュームなのに、没頭しているうちに終わってしまう!
そして「え、もっかい観たい」って思うはず!

オープニングがまたすごくてね~。
あたし、あの、ミュージカルのCATSが大好きで、あの印象的なovertureが流れた途端ワケも分からず涙してしまうくらいなんですが、
っていうのは多分、あの一瞬にものすごくプロフェッショナルなこだわりとか力が集結してる空気をビンビンに感じてしまうからなんだと思うんだけど、
もしかしたら池田屋のオープニングでもそんくらいのことが起きてるんじゃないかと思う。
詳しくはまだ言えないけれど、集まっている人が本当にすごい人ばっかり!
稽古中に一瞬客席から観たとこ想像して、泣きそうになってました。

なーのーでー!

本気で損はさせないので!じゃんじゃん観に来ちゃって下さい!!
お待ちしてます!!