Skypeボイストレーニング・スタート | 【東方アレンジ】 音楽プロデューサー直伝!アニソンを誰よりも上手く歌える20の技法 【ボカロ】

Skypeボイストレーニング・スタート


お陰様でスカイプレッスンを開始いたしました。

実は以前より行っていたのです。

きっかけはある日の電話でした。

「こちらは岡山なのですが、そちらでスカイプレッスンは行っていますか?」

 

岡山の男の子がきっかけで、細々ですがスカイプレッスンを行って来ました。

ですが他のことに忙しすぎて、本腰を入れられずにいたのです。

 

次に東京校の生徒さんが熊本に帰られてから、電話が鳴ります。

先生、スカイプやっていませんか?

 

さらに無料体験レッスンの問い合わせ、「四国から東京へ通いたいのですけど?」。

本当にご入会して頂きました。

 

だけど四国からはちょっと遠すぎます。

だったら基礎練習などはスカイプで経験して頂いて、重要なところはLCC格安航空で東京に来てもらえば良いのでは?と閃いたのです。

くる必要も無いのですが、万全をつくしたい性格なもので。

 

なのでスカイプレッスンを始めます。

ただ東京にいて、全国の市場を取って儲けたいみたいな、ちょっとズルイ気もします。

そう言うの嫌いなんですよね!

それで考えました。

全国46都道府県の皆さん、KISS MUSICが直接現地に行って指導する、Skypeキャンペーン

何年かかるか分りませんが、是非行ってみたいと思います。

若かりし頃はバイクで日本一周しているので、2周目のつもりで頑張ります。

ちなみに46都道府県、抽選でお伺いします。

美味しいものを紹介して頂くことが条件です!

ちなみに、平山かスタッフか、どちらかが行きます。

 

 

頭式呼吸®・共鳴ボイトレ法 KISS MUSIC Skype ボイストレーニングの詳細はこちら