ura-yoko | tabeAru記

ura-yoko

先日、裏横なる場所にはじめて行ってみました。


楽しげな小さ目のお店がたくさん^^


これはいい!


もっと、通いたくなっちゃうね。



ちょっと気になる2階のお店に入ってみると、

3人の美人さんがやってるお店で、女性客も多かったですw

ちょっと、得した気分w


お店のお奨め、カルパッチョ。

ぷりっと、とろっと、ウマウマ♪


きのことブルーチーズのグラタン。

思わずバゲットをお代わり^^


春キャベツのアンチョビソース炒め。

調理中から香りがヤバいw


大胆、ブイヤベースパスタ。

カニミソたっぷりのソースが堪らんw


ワインは国産。

すっきり飲みやすかったです^^


ふらっと寄った店にもかかわらず、このクオリティ。

ううむ、侮りがたし裏横^^



次は大人気のあの店を予約してみるかw