小田原・箱根 | tabeAru記

小田原・箱根

久しぶりに小田原・箱根にドライブ行ってきた^^

小田原では鈴廣かまぼこの里。








駐車場の果物即売所。

色とりどりのオレンジ。

周り中いい香り。

湘南ゴールド

レモンの香りとみかんの甘さ

手で剥けて食べやすい^^

箱根園ゴルフ練習場。

ちょっと寒かったけど、ちょっと風がきつすぎたけど、気持ちよかった^^



芦ノ湖を一周して強羅の蕎麦屋へ。

名物山芋そば

味も香りも濃厚なとろろ汁にウズラの卵、ネギ、刻み海苔、わさびを混ぜて

腰の強い蕎麦をつるつるっといただく。ん~旨い^^



宿泊はヒルトン小田原リゾート&スパ

全室オーシャンビュー なかなかの景色です^^


からの夕陽




でボーリング

とビリヤード

夕食ビュッフェの外はチャペルのライトアップ

朝もビュッフェ

レストランがひとつだけなのはちょっと寂しい



パターゴルフに



テニス


この後はスパと温泉。

なかなかに楽しめた2日間でした^^