もう、進路考えるのいやだよー。




優柔不断な自分が死ねばいいと思ってるよ。




迷惑しかかけない自分ってホントに世の中にいらない子。




1000万貯めてから死のうと思ってたけど




もう関係ないのかも・・・




みんな、自分勝手なことばっか考えやがって。




望んでも無いのに、こんな難易度高い人生を送らされるなんて




信じられないぐらい苦痛。




勝手に産みやがって・・・。。。




そして、勝手に期待しやがって




もう、死にたい。




どうせ死ねないけど・・・。




人生ってムズカシスギ




こんな、迷惑野郎死ねばいい。




何もやる気ない。




居ても意味ない。




「好きなようにしなさい」




この言葉ってすごい無責任




使っていいのは、ほんの一部の金持ちだけだと思う。




薄っぺらい親で、ホントに嫌。




両親に感謝?




するわけなーだろ!




ただ単に、好きな時に好きなように作られて




興味が無くなったら、後は勝手にしろって・・・。





おもちゃやん。





子供育て上げったっていう自己満足を得るだけの行為やん。





イヤホントフザケンナシネ





なにも響かないし、なにもおいしくない、なにも好きにならない