有意義な人生について考えてみました。




①友人や家族と友好な関係ができたら有意義かな?

②人の役に立つスキルがあると有意義かな?

③やりたいことを実行できると有意義かな?




でも、実際のオレは、

コニュ力低いし、多分、人を本気で愛したことが無い。(Yさん、ごめんなさい)

大学入ってからは、力を付けたくて必死に勉強してきたけど、人の役に立つような立派なことはできていない。

大きく、羽ばたいていきたいけど、そんな勇気もない。

それなのに、めんどくさいからとか適当な言い訳をして逃げてばかり・・・。




器が小さい。人に流される。自分に自信が無い。もちろん、友達も少ない。





ホント嫌になるよ。自分自身が・・・。












でも、こっからがスタートだってことも解ってる。


自分の弱いところも全部直してやる。



This is it(さぁ!いよいよだ!!)