◇09年9月ライトノベルランキング(東京・秋葉原 書泉ブックタワー調べ)
1位 灼眼のシャナ 19巻 アスキー・メディアワークス

2位 鋼殻のレギオス 14巻 富士見書房

3位 聖剣の刀鍛冶 7巻 メディアファクトリー

4位 れでぃ×ばと! 9巻 アスキー・メディアワークス

5位 神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS 5巻 ソフトバンククリエイティブ

2009年10月3日

今回はシャナがトップです。
シャナかわいいよね!!

最近「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」を読みだしました。

ちょっと世間より遅いかな f^_^;
しかし面白いですね。まだ2巻までしか読んでないですが、
ツンデレサイコー!
妹がいないので、けっこう憧れています。妹ほしいよーー!!



ちょっと、暴走しましたがホントに面白いです!!!
妹好きの人はぜひ!!(笑)
$miruruの日記-俺の妹がこんなに可愛いわけがない