灯篭を流した後に
閑話立て続けに2話で申し訳ありませんでした!
でも、やっとこ彼らの名前が出てきました。
愛称ですが。
正式名称はもう少し先でのお披露目になるかと
まぁ、おぼろげにキャラは出来つつあるので
出てきたら楽しんでもらえればなーと思ってます。
次回からはまた本編に戻りますので
どうぞよろしくお願い致します!(*´v`*)
明るき陽の下で
19 対話 出来ましたー
うん、ホントに二人でしかまともな(?)会話してないね!
しかも、やっぱり名前は出ませんでしたorz
さて、コレで厄介事から素早く足抜け出来たような
そうでないような・・・出来てないですね
まぁ、彼らとは何処まで絡むのかは
楽しみにしていただければと思います。
拍手と感想ありがとうございます。
とっても活力になります!!
そして、本文コチラともに読んで下さって
ありがとうございます!!
精一杯頑張っていきたいと思います~(*´□`*)
欠片は何処へ消えた
セカムジョ18 前編 更新いたしましたー \(*´▽`*)/
長々しくなりまして2話編成です
ここを覗いて下さる方々ありがとうございます
また、こつこつと書いていきたいと思いますので
どうぞ宜しくお願い致します
さて、見事になんか波乱含みの出だしと相成りました
もう、そろそろ兄妹の名前も出てくる…筈
楽しんでいただけるよう日々頑張ります
ミルクに蜂蜜をすこし
17 無言は肯定か否か 書き上げました!
はい、前回の日記の通り難産(?)でした。
そして、兄のキャラが固まっていないからなのか…動きが鈍い。
いつの間にやら慇懃無礼が表に出てきてます。
裏設定だった筈なのに(アレ?)
色々詰め込みすぎて見辛いのは避けようとした為、
内容は至極簡素になってしまいましたorz
次回は…
戦闘になるかもしれません、そうはいかないかもしれません。
アシャステーア連邦共和国については結構煮詰めてあるので
書き始めると楽しいです。
はは、まだセレファンですけどね。
それでは、また次話もよろしければお付き合い下さい。
読んで下さる方、此方も除いてくださる方、拍手を押して下さる方
ありがとうございます!
言語という名の謡
はい、16 儀式という名の言語 更新致しました。
最後の最後まで呪文に迷いましたが、
サクッと決めてサクッと投稿してきました。
多分悩みだしたら上げられなくなりそうだったので(苦笑)
昼間も散々悩んだので……腹括りました(笑)
色々、無駄に長い補足も入りつつ
話は進んでいきます。
巡礼関係は次話あたりで収拾をつけたいと思っています。
さぁ、17も頑張ります!
はい、15 不幸な遭遇 更新致しました。
目下、兄の冷酷?と辛辣?
そして、妹君の純粋さを出すことに専念していた為
トーコさんサイド(ファルと黒玲)の出番が少なかったなぁ、と
反省の所存です。
でも、書きたい事が書けたので満足です。
トーコさんが兄に剣?を突きつけられるのが書きたかったのです!!
主人公の扱いが酷いのは・・・・書き手が苦労性好きダカラデス(多分)
しかも、始終突きつけられたままでしたね(乾笑)
次話では、動きますので!!
(まぁ、きっと流血は避けられないカモですが)
次話も書き出していきたいと思います。
読んでくださる方々に多大に感謝です。
14話目更新しました。
14話目、出来たのは出来たんですが、
タイトルに不満が残るのが難点です。
誰か、タイトルセンスを私に下さいorz
しかし、移動の話と山登りの話で終わってしまったのは切ない。
加護の篤い場所=力場という認識がトーコさんには出来た、かもしれない。
まぁ力場の説明はおいおいどこかで書いていきたいな。
ここで説明してもいいんですが、それも何か違う気がして…
いつか用語集みたいなのできればいいなぁ(遠い目)
閑話のつもりが無くても 閑話
閑話を投稿いたしました。
最初は閑話の予定ではなかった筈なのにorz
んで、当初予定的には
そのまま巫女姫という読みでいこうかとも思ったんですが
時々、その世界独特の単語出してるのに
いかなことかなーと別音出したら、こんなことに(TΔT)
まぁ、いつかどこかで用語関係まとめてみたいと思います。
穏やかな一時を、君と
格好つけたタイトルに特に意味は無いです。
13話更新しました。
話数的には23話目でした……10話ほどサバ読んでますねorz
13はヒトが出せなかった代わりに…とは、なんなんですが
ファルディカーレでの食材の話が出てます。
まぁ、チーズとトマトの話です。
灰色はまぁ、いいとして
真っ青なトマトは如何なモノかという発言を友人にしたらば
「そんなのは嫌だ」という言葉を貰いました。
…そりゃー…そっすよね(遠い目)
トーコさん的には、胃に入ってしまえば一緒であるとの事ですが
私も出来れば遠慮したいかなー…とか思います(ヲイ)
12話出荷しました(ぇ)
世界は無常に満ちている の 12 コトの終わり 書き上げました。
意外に一名、
想像と違う姿を突っ走ってくれた方がいらっしゃいましたが
まぁ、それも愛嬌デスヨ、ネ(多分)
できればもう少し他の方々と絡ませたかったんですが、
絡ませようとすると収拾つかなくなるのであの方だけで。
(裏ネタですが… ここで言っても意味無いんですが、ね!
彼はあのチームのリーダーやってます・・・・
たまに、突っかかってきた方で遊ぶのが趣味です
そして、美女とは恋仲です
無駄裏ネタデシタ)
~余談~
さて、
色んな意味での分岐点に差し掛かったわけですが、
そーろそろ…
人に分類される濃い人出さないといけないかも・・・
等と思っています。
と言うよりは、出したいなぁとは考えています。
が、絡ませ方で悩んでいたりそうでなかったり・・・
後々、恋愛事情に
絡ませるかもしれなかったりそうでなかったり
まぁ、彼女と長く絡んでくれるであろう人になる
・・・・予定です(きっと、多分)
色々と書きたいネタはぽつぽつあるんですがねー・・・・
なかなか、先の話ばっかりでっ!!
アホネタしか出てこない自分が泣けてくる今日此の頃ですデス。
月の兄、陽の妹