11/8 ガ〜〜〜ン… 失敗したぁ… | 三姉妹とママの「日々ドタバタなhappy life ♪」

三姉妹とママの「日々ドタバタなhappy life ♪」

双子たち+末っ子ちゃんの三姉妹と共に
日々ドタバタなhappy lifeを過ごしています♪

膵臓癌で膵臓を全摘出した母の
その後の病気との日々についても
時々 お伝えしております。

雨の1日となった水曜日傘


昨夜寝る前に(昨夜と言っても3時頃アセアセ
お弁当に入れるたまご焼きを焼いてから
寝床にもぐった私は約1時間程寝てから
本日のお弁当を作りましたキラキラ


そして


そのたまご焼きを
朝練に行くふたご姉の弁当に
入れ忘れましたチーンチッチーンチッチーンチッ



{181FA6D7-DDAF-4AB8-B5F7-A572D7DD52CD}



あ〜ゲッソリ
このパターン、前にもやったのよねぇあせる
学習能力ないぞぉ滝汗




お弁当本日のお弁当お弁当

{DC696416-B2A7-4EC7-905D-FFE926658920}
ラブラブふたご妹弁当

音譜タレ漬け鶏唐のっけごはん
音譜マヨブロッコリー
音譜粗挽きウインナー
音譜ミニトマト
音譜ピック枝豆
音譜ほうれん草のナムル

音譜たまご焼き

後から出かけたふたご妹には
気が付いて持たせられたのよねぇウインク



だがしかし…
{352E5A12-80DF-4A91-9C89-947268CBEC94}
アップこれアップふたご姉の弁当アップ
わびしいわぁあせる
なんで気が付かないのか不思議だわぁ(笑)



ふたご姉よDASH!すんませんお願い
本当に本当にすんませんお願い




朝フルーツは

{0DD306B3-8034-4732-948E-4CFA38B9F6DE}

バナナ&ルーンルンルン




そんな失敗をした本日は
11(いい)月 8(は)日
いい歯の日だそうですラブラブ


神経が死んだ歯の治療へと
ただ今通っている私滝汗


早く治りますように!
ってか治んないけどね(笑)
この歯、どうなるのかしらんゲッソリ




それでは 雨降る今宵も
ニコニコ HAPPYに 傘





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう