10/24 台風明けのお弁当♪ | 三姉妹とママの「日々ドタバタなhappy life ♪」

三姉妹とママの「日々ドタバタなhappy life ♪」

双子たち+末っ子ちゃんの三姉妹と共に
日々ドタバタなhappy lifeを過ごしています♪

膵臓癌で膵臓を全摘出した母の
その後の病気との日々についても
時々 お伝えしております。

久々の雨が降っていない朝晴れ
私は只今、ひたすら洗濯中(笑)



お弁当本日のお弁当お弁当
{C695FB12-CDEF-42D6-A1F3-E67EA79254DC}
ラブラブふたご弁当


音譜タレ漬け唐揚げのっけごはん
音譜たまご焼き
音譜
音譜春巻き

音譜マヨブロッコリー
音譜ウインナー
音譜ピック枝豆
音譜ピックミニトマト


本日のマヨブロッコリーグリーンハーツ
マヨネーズにプラスして
イカリソースさんの
和えてます。
{88D8A525-B880-49D0-9E06-82D44697DEF9}

サラダドレッシングとしても
もちろん美味しいのですがルンルン
鶏胸肉と和えてソテーしたり
マヨと合わせてフライにかけたり
めちゃ旨旨重宝アイテムです照れ




さて、朝フルーツは

{B0AD6C59-29B4-44D0-928D-3C35435FF6DA}
久しぶりのアンデスメロングリーンハート
ジューシーで美味しかったです爆笑



台風明けで3人揃って
学校も始まりました照れ


それでは 今週も 
ニコニコ HAPPYに ルンルンルンルンルンルン