知ってる⁈ スウィーテスト・デー♪ | 三姉妹とママの「日々ドタバタなhappy life ♪」

三姉妹とママの「日々ドタバタなhappy life ♪」

双子たち+末っ子ちゃんの三姉妹と共に
日々ドタバタなhappy lifeを過ごしています♪

膵臓癌で膵臓を全摘出した母の
その後の病気との日々についても
時々 お伝えしております。

本日、10月の第3土曜日

スウィーテスト・デー

と言う記念日だそうだうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ




まぁ〜ったく知りませんでした(笑)




どうやら




普段の感謝の気持ちを

キャンディのプレゼントと

共に贈る記念日らしいウインク




もともと、海外発祥らしく

知ってる人は知ってる!?

って日なのかもしれませんが



我が家では誰ひとりとして

この記念日を知りません(笑)




ゆくゆくは



バレンタインデーみたいに

メジャーなお菓子業界イベントに

なってゆくのでしょうかはてなマーク




ビックリマークビックリマークビックリマーク




キャンディと聞いて

ふと思い出しましたDASH!DASH!DASH!




もう結構前になりますが

保育園時代からのママ友が

夏休みに末っ子さんを

東京ワンピースタワーへと

連れて行ってくれたんですキラキラ




その時、一緒に行けなかった私に

末っ子さんがお土産として

ワンピースキャラの金太郎飴を

買ってきてくれました酔っ払いラブラブラブラブラブラブ




そして



もったいなくて食べられず
冷蔵庫にしまったままに(笑)



3人のキャラクターの金太郎飴ルンルン

{D9B6A7F2-215F-4C6D-96AF-C769D7D81342}

サンジ   ルフィ   ゾロ



ルフィは分かるけど
ゾロはハチマキしたオヤジ(笑) 



そして サンジ
一瞬、何だか分かんない(笑)




でも、可愛いっスデレデレ




結局、写真撮って

やっぱりもったいなくて

冷蔵庫にしまいました(笑)




よく頑張った日に

ご褒美にして食べますわキラキラ




あははニヤニヤ 今更ですが

可愛いお土産をくれた

末っ子さんに感謝を込めて 




本日も ニコニコ HAPPYに 乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう