10/18 快晴!お弁当♪ 運動会(笑) | 三姉妹とママの「日々ドタバタなhappy life ♪」

三姉妹とママの「日々ドタバタなhappy life ♪」

双子たち+末っ子ちゃんの三姉妹と共に
日々ドタバタなhappy lifeを過ごしています♪

膵臓癌で膵臓を全摘出した母の
その後の病気との日々についても
時々 お伝えしております。

わ〜い爆笑わ〜い爆笑
ひっさしぶりにド快晴晴れ



本日もお弁当作りましたお弁当
{32B12BF7-C7C1-4779-81CB-A6CEF771CFF6}
ラブラブふたご弁当

音譜ひじきインゲン混ぜご飯

音譜シリシリにんじん
音譜ブロッコリー
音譜ウインナー
音譜たまご焼き 

音譜マヨサラダ
*キャベツ
*にんじん
*きゅうり
*りんご
音譜ミニトマト
音譜鶏胸肉レモンソテー




飯テロ大作戦に参加中!





朝フルーツは

{72D4B562-1868-4D8F-A22E-D6124EB8E2AA}
りんごりんご



真夜中…
ぐっすり眠っていると

ふたご妹に
「明日早く学校行くから
5時半に起こして〜あせる
と、起こされた(笑)



ふたご姉も朝練で
早くに家を出るから
今朝は5時起き滝汗



そして、末っ子さんは
本日、地区別運動会ビックリマークビックリマークビックリマーク
給食があるからお弁当はなしグッ



洗濯 ゴミ出し OKキラキラ
ご飯食べて お茶碗洗ったら
準備して応援行ってきますウインク


それにしても
あんなに雨降り続きだったのに
運動会の日は快晴だなんて
超〜晴れ女だわ(笑)



それでは
小学校最後の運動会の日も
ニコニコ HAPPYに ランニングランニングランニング