10月のお弁当(2) | 三姉妹とママの「日々ドタバタなhappy life ♪」

三姉妹とママの「日々ドタバタなhappy life ♪」

双子たち+末っ子ちゃんの三姉妹と共に
日々ドタバタなhappy lifeを過ごしています♪

膵臓癌で膵臓を全摘出した母の
その後の病気との日々についても
時々 お伝えしております。

本日も朝から快晴晴れ


だったのですが…
夜になりパラパラ、パラパラと
冷たい雨が降り出しました傘


連休中はこのまま晴れ模様だと
思っていたのになぁあせるあせるあせる



さてさてビックリマーク
本日はお弁当作りがなかったので
10月下旬のお弁当をUPしますぅルンルン



乙女のトキメキ10月下旬 乙女のトキメキ

キラキラお弁当キラキラ
{F8D93C6F-C3ED-4C0A-A162-B5D0D5116647}


雨の日続きだった10月でしたが
下旬になってからハレノヒ復活晴れ

ハレノヒには日の丸弁当(笑)
寝坊した日はおにぎり弁当(笑)(笑)

10月もたくさんお弁当作りましたウインク




キラキラ朝フルーツキラキラ
{42B765AD-C07F-416F-9628-3907D1DE2617}

結局10月には一度もぶどうを
食べる事なく終わりましたわ滝汗

それでも秋は果物満載酔っ払い
美味しく堪能出来たと思います音譜


ちなみに本日の朝フルーツは
{19FABC90-0715-4243-A355-2A5E2641969C}

まるごとみかんオレンジ
完全なる手抜きですね(笑)



そうそう


お弁当とは全く関係ありませんが
本日はかき揚げの日だそうです滝汗

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



天ぷらはけっこう作ってるけど
かき揚げって作ってないなぁあせる


オススメの旨いかき揚げの具材があれば
ぜひぜひ、教えて下さいませぇ〜ラブラブラブラブラブラブ



さてと


11月もお弁当作り楽しみますねお弁当
そして、美味しい果物を
たくさん食べたいですわデレデレおホホホホ


それでは 雨の今宵も
ニコニコ HAPPYに日本国旗