8/24 お弁当はスイカ!?!? | 三姉妹とママの「日々ドタバタなhappy life ♪」

三姉妹とママの「日々ドタバタなhappy life ♪」

双子たち+末っ子ちゃんの三姉妹と共に
日々ドタバタなhappy lifeを過ごしています♪

膵臓癌で膵臓を全摘出した母の
その後の病気との日々についても
時々 お伝えしております。

夏休み35日目チュー


とは言ってもこれは
市立高校に行っている
ふたご姉の夏休みが
始まってからの日数DASH!DASH!DASH!


同日の7月21日から
夏休みが始まった末っ子さんは
本日から学校が始まりましたビックリマーク


晴れた空の下
お昼過ぎにはみな帰宅晴れ


本日はお弁当作りがなくて
お昼ごはんどうするかなぁ滝汗
と、思っていたのですが


まいばすで1玉 980円スイを発見ポーン
{D335DDF7-829A-4B80-9288-D5F67C3EFB96}
しかも、ちょっぴり形がいびつなせいか
30%割引目玉品で即購入してきましたスイカ


本日のお昼はまるっとスイカ(笑)
{A4D5CF88-C8AE-4FE5-B129-967320F0613F}


スティックスイカにして


{D0A80118-F3B2-44C1-AEDF-24B1C784A96C}
あっと言う間に完食(笑)


暑い1日にだったので
スイカ、サイコ〜でしたスイカ



朝フルーツは
{8EEA7FDA-062E-4141-9386-214B15DA9428}
オレンジルンルン



さてと、夕ご飯作りますウインク



それでは 本日も
ニコニコ HAPPYにルンルンルンルンルンルン