7/21 夏休み♫ お弁当♪ | 三姉妹とママの「日々ドタバタなhappy life ♪」

三姉妹とママの「日々ドタバタなhappy life ♪」

双子たち+末っ子ちゃんの三姉妹と共に
日々ドタバタなhappy lifeを過ごしています♪

膵臓癌で膵臓を全摘出した母の
その後の病気との日々についても
時々 お伝えしております。

快晴の金曜日晴れ

本日より夏休みがスタートDASH!DASH!DASH!

夏休みに突入したふたご姉と
末っ子さんはお弁当なしでしたが

まだ夏休みが始まっていない
ふたご妹はお弁当ですお弁当

{45FC70BE-04BB-49A6-BD5E-F3F7CFAD6215}
ドキドキふたご妹弁当

音譜肉だんご
音譜たまご焼き
音譜ウインナー
音譜ミニトマト
音譜マヨブロッコリー
音譜もやし炒め
音譜ピックいんげん
相変わらずご飯はなしですあせる



朝フルーツは
{3868D728-F964-4D38-AFE4-EE6B5C4F0B6D}
いちごちゃんいちごいちごいちご

アゼリアの旬菜百華さんで
1パック130円ポーン
購入してきましたDASH!DASH!DASH!
超〜激安ぅ〜音譜音譜音譜


そうそう、近くにいたお客さんが
なぜこんなに安いの!?」と
店員さんに聞いていたのですが


今、旬の時期じゃないから
安いんじゃないですかね…」と
答えられていました。


へぇ〜、そうなの〜?
輸入品だからなのかと思ってたぁ。


ちなみに、あおばさんでは
1パック500円でしたよビックリマーク


我が家では安さ重視なので
即買いでした(笑)
旬菜百華さん あざーすウインク


夏でもいちごは嬉しいよねぇラブラブラブラブラブラブ


お昼を過ぎてから
更に暑くなってきましたが
本日も ニコニコ HAPPYに晴れ