6/28 辛いけど… お弁当… | 三姉妹とママの「日々ドタバタなhappy life ♪」

三姉妹とママの「日々ドタバタなhappy life ♪」

双子たち+末っ子ちゃんの三姉妹と共に
日々ドタバタなhappy lifeを過ごしています♪

膵臓癌で膵臓を全摘出した母の
その後の病気との日々についても
時々 お伝えしております。

雨で始まった水曜日傘

今朝もお弁当作りましたDASH!DASH!DASH!

{ACA496A9-B91B-4399-BDF8-5E89F93171FD}
ラブラブふたご弁当

音譜たまご焼き
音譜ウインナー
音譜春巻き
音譜ミニトマト
音譜マヨサラダ
*ロースハム
*ブロッコリー
*スナップエンドウ
音譜鳥ささみとパプリカのゴマドレ和え


本日は野菜たっぷり
ヘルシーサラダ弁当ウインク


常備菜大活用ビックリマークビックリマークビックリマーク
カット野菜をハムやお肉と
ただ和えただけで
2品も素敵なオカズが完成ルンルン


今朝、熱がぶり返して
再び38度出してしまいましたチーン


なかなか起きられず
ギリギリまで横になった私…


頭が回らない中で
冷蔵庫に入っているもので
とにかく簡単に出来るものを
ただ詰めていったのですが
ものすごく長い時間が
かかったように感じましたあせるあせるあせる


立ってるだけでも辛かったんだよね滝汗


お財布に紙のお金が入っていたら
「今日は買い弁してお願い
って言っただろうな(笑)
月末 私の財布は緊迫しているわビックリマークビックリマークビックリマーク



朝フルーツは
{4BAFEB72-B538-44F8-AEB6-84E31002E90D}
スイカスイカ
朦朧としていたせいか
ひどい切り方でしたね(笑)


昨日、母の所に行った時に
子ども達にって渡してくれました笑い泣き


お母さ〜ん ありがとうルンルン


子ども達が登校した後
お茶碗も洗わず
とにかく薬を飲んで
横になりましたチーン


午後はお仕事…
とりあえず熱は下がったので
ちょいと辛いけど、行って来ますDASH!DASH!DASH!


ムリは禁物ドンッドンッドンッ
ですが、
そうも言ってられません(笑)


ブログ出来る位になったので
きっと大丈夫ビックリマークビックリマークビックリマーク
と、自分に言い聞かせて
本日も ニコニコ HAPPYに…