体調不良は気合いで復活(笑) | 三姉妹とママの「日々ドタバタなhappy life ♪」

三姉妹とママの「日々ドタバタなhappy life ♪」

双子たち+末っ子ちゃんの三姉妹と共に
日々ドタバタなhappy lifeを過ごしています♪

膵臓癌で膵臓を全摘出した母の
その後の病気との日々についても
時々 お伝えしております。

曇り空の火曜日くもり

超絶具合悪いのを通り越し
何とか復活したニコハピ母さんです(笑)

3ヶ月に一度位のペースで
ドカンと疲れが出るねあせる

ひたすら寝ても熱も下がらず
症状が症状なだけに
昨日は病院へと行ってきました。

インフルではなくて
感染症と伝えられて
抗生物質と咳どめを
出して貰いました。

先生には
「2.3日ゆっくりするように。」
と言われましたが

とにかく昨日
丸っと1日寝ているもので
気になるお洗濯を筆頭に
家事が山積み状態だし

母の用事や娘の用事もあって
寝てるわけにはいかぬ私チーン

喉、咳はまだまだしんどく
声はガラガラですが

病院の薬を飲んだら
あんなに辛かった熱が下がって
どうにか動けるようになりました滝汗

今朝は何とかお弁当を作れてヨカッタあせるあせるあせる

とりあえず、
これからふたご妹と病院DASH!


お弁当ブログは又後ほどお弁当


紫陽花萠ゆる梅雨時期。
{D41E3A76-84BB-46AD-BC15-F8ADEAE7B799}
ジメジメしたり暑くなったりと
不安定な天気にも影響を受けて
体調を崩しやすいので
お気をつけあそばせ(笑)


それでは 本日も
ニコニコ HAPPYに ウインク