6/25 6月のお弁当♪ (1) | 三姉妹とママの「日々ドタバタなhappy life ♪」

三姉妹とママの「日々ドタバタなhappy life ♪」

双子たち+末っ子ちゃんの三姉妹と共に
日々ドタバタなhappy lifeを過ごしています♪

膵臓癌で膵臓を全摘出した母の
その後の病気との日々についても
時々 お伝えしております。

6月最後の日曜日は
朝から雨模様となりました傘


毎週末作っている
ドッジボール練習用の
末っ子さんのお弁当お弁当


県大会がいよいよ来週に迫り
昨日から強豪チームさんとの
合同合宿に行っているもので
今朝はお弁当作りなしでした!
久しぶりにゆっくりの朝を過ごしていますルンルン



本日のお弁当ブログは
6月初旬と中旬の分を
まとめてUPしますウインク
早いもので6月も終盤なのですねあせる



乙女のトキメキ6月初旬乙女のトキメキ

キラキラお弁当キラキラ
{F5FFDD57-827B-4545-9047-4507B1D39FD4}
6月の初めは
ふたご達の遠足や
体育祭が続いて
バタバタと過ぎました。

お弁当作りがない日は1日だけビックリマーク
10日間で9種類作りましたラブラブ



キラキラ朝フルーツキラキラ
{1C6D0729-8EDD-4497-84CE-35EFD335CE2D}
赤色のフルーツがなくて
ちょっぴり寂しい感じが
なきにしもあらずですが
豪華にメロンの日もありです(笑)



乙女のトキメキ6月中旬乙女のトキメキ

キラキラお弁当キラキラ
{8B4C6199-5134-437E-AC14-202C166CF342}
6月の中旬は、
休むことなく毎日お弁当!!
10日間で11種類作りましたラブラブ



キラキラ朝フルーツキラキラ
{B68AAA17-F7FC-4234-BD7E-4B5E57625529}
6月中旬に入りスイカも登場スイカ
たまに店頭に並ぶイチゴいちごいちごいちご
久しぶりにブドウを出したりと
まとめてみると華やかですねラブラブグリーンハーツイエローハーツ



乙女のトキメキ6月下旬乙女のトキメキ
キラキラお弁当キラキラキラキラ朝フルーツキラキラ
又、お弁当作りがない日にUPしますルンルン



それでは 超〜〜久しぶりに
のんびりお寝坊した日曜日の朝も
ニコニコ HAPPYに 照れ音譜音譜音譜