大会 お弁当 〜2〜 | 三姉妹とママの「日々ドタバタなhappy life ♪」

三姉妹とママの「日々ドタバタなhappy life ♪」

双子たち+末っ子ちゃんの三姉妹と共に
日々ドタバタなhappy lifeを過ごしています♪

膵臓癌で膵臓を全摘出した母の
その後の病気との日々についても
時々 お伝えしております。

まるっとハレノヒとなった日曜日晴れ


今宵はお弁当ブログをもう一つウインク
朝のお弁当ブログのつづきです(笑)


ふたご姉のお弁当を作り終えた後に
末っ子さんのお弁当も準備しましたキラキラ


お弁当はお弁当なのですが
又々、リクエストに応えて
抹茶の炊飯器ケーキを焼きましたデレデレ
{C95021C0-B13A-4B0B-83BB-0361D86F20D2}
ドド〜ンとワンホールビックリマーク


そして、ここで、
又々、100均便利グッズ登場乙女のトキメキ


このケースに入れて欲しいと
末っ子さんからのリクエストで購入ダウン
{AAAD1D52-981D-4320-83A7-A1023EDB3468}
ドキドキ末っ子弁当

音譜抹茶の炊飯器ケーキ
食べやすくカットして入れたら
あら、ピッタシだわ〜ちゅー


本来の使用用途は分かりませんが
サンドウィッチとかにイイじゃんキラキラ
と、私も思ったのでスグ購入しました!!


ちなみに、本日の末っ子さんは
ドッジボールの練習試合がありましたDASH!
あっ!大会じゃなかったですね(笑)


ふたご達にもワンカットおすそ分けデレデレ
{5E6F4457-D723-4DFB-A1CF-C346112CF77E}
抹茶のグリーンが色鮮やか
美味しゅうございましたとさ合格


末っ子さんからリクエストがあると
簡単だからすぐ作ってしまうけど
ほぼワンホールぺろりといけちゃうので
カロリーオーバーがちと気になります滝汗



それでは、お弁当作りも楽しんで
本日も ニコニコ HAPPYにグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ