遠足!雨なのに⁈ | 三姉妹とママの「日々ドタバタなhappy life ♪」

三姉妹とママの「日々ドタバタなhappy life ♪」

双子たち+末っ子ちゃんの三姉妹と共に
日々ドタバタなhappy lifeを過ごしています♪

膵臓癌で膵臓を全摘出した母の
その後の病気との日々についても
時々 お伝えしております。

本日は4時半起きの
ニコハピ母さんチーン


どしゃ降りとまではいきませんが
朝から雨が結構降っていると言うのに


我が家のふたご妹の高校では
雨天決行で遠足に行くのだとポーン


「6時には家を出るから
5時に起こしてあせるあせるあせる


と言われていたので
いつもより更に早起きしました滝汗


湖畔でカレーを作るそうなのですが
この雨の中ではたして出来るのかな(笑)


と言う訳で
ふたご妹のお弁当はなくて
ふたご姉のお弁当だけ作りましたお弁当


{4F26C7F5-78D4-41C7-BA4D-7675A23D23D1}
ドキドキふたご姉弁当

音譜ごはん
・梅干し&ごま塩
音譜明太子パスタ
音譜タレ漬け唐揚げ
音譜たまご焼き
音譜ウインナー
音譜ミニトマト
音譜ブロッコリー



朝フルーツは
{F205302C-7E08-40DA-8B06-E469EB29CD36}
オレンジ&バナナキラキラ


どうやら、天気予報では
午後から晴れるそうですデレデレ


母は願っているよ音譜
遠足、楽しんで来てねウインク


それでは、雨模様の木曜日も
ニコニコ HAPPYに傘