3月最後の… | 三姉妹とママの「日々ドタバタなhappy life ♪」

三姉妹とママの「日々ドタバタなhappy life ♪」

双子たち+末っ子ちゃんの三姉妹と共に
日々ドタバタなhappy lifeを過ごしています♪

膵臓癌で膵臓を全摘出した母の
その後の病気との日々についても
時々 お伝えしております。

今年度最後の日。

朝は晴れていましたが
午後には雨となりました傘


先週はふたご達と一緒に
2校分の入学説明会へと行き、
本日はふたご妹の入学する高校へと
再び足を運んできましたビックリマークビックリマークビックリマーク


で、何しに行ってきたかと言うと
選択教科の教科書や体育着やら
上履きを受け取ってきました滝汗


本人は先日の手術から日が浅く
痛みもあるし、荷物が持てないので
母さんが代わりに行きました(笑)


ちなみに、ふたご姉の高校は
入学後に本人に渡してくれるそうですグッ


それにしても、3月末だというのに
高校の準備がまだ終わっていなくて
なんだかヤキモチしちまうわ滝汗



さてさて、
本日もお弁当はなし…

朝フルーツは
{303BC0EC-3129-41E9-9249-0A57D13859BD}
イチゴちゃんにしましたいちごいちごいちご

相変わらず、小粒ちゃんだけどね(笑)


それでは、雨模様となりましたが
今宵も ニコニコ HAPPYに デレデレ