ふたご妹 ついに手術… | 三姉妹とママの「日々ドタバタなhappy life ♪」

三姉妹とママの「日々ドタバタなhappy life ♪」

双子たち+末っ子ちゃんの三姉妹と共に
日々ドタバタなhappy lifeを過ごしています♪

膵臓癌で膵臓を全摘出した母の
その後の病気との日々についても
時々 お伝えしております。

快晴の朝を迎えた水曜日晴れ

本日もお弁当はナッシングゥ〜(古ッ)

朝フルーツは
{D90E389F-1879-45DC-A7AD-4BF8377970F8}
ぶどうにしましたぁ音譜
ぶどうキラキラ久しぶりだわさ〜キラキラ


先週のブログにも書きましたが
本日は、ふたご妹の手術…


手術について
麻酔、痛いよね〜
傷、痛いよね〜

ネットで調べて
やっぱり、痛いよね〜

と、気になって
なかなか寝付けずにいた様です。

ハラハラ ドキドキですよね滝汗

なるようにしかならんけどね〜
(他人行儀…)

それでは
無事に手術が終わりますように。

ハラハラドキドキな本日も
ニコニコ HAPPYにDASH!DASH!DASH!